dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭いい人って絶対目見てしゃべるけど、気強いから目見てしゃべれるの?

A 回答 (5件)

意思を伝達したいのかもね。

    • good
    • 0

貴方の嘘を見抜こうとしているのかもね、でも話をする時は相手の目を見て話すのは普通だと思いますよ、私も相手の目を見ながら話をしますからそれが普通だと思っていましたが違うのかな?。

    • good
    • 0

頭がいい人は、何かを見るときは相手が人間の時だけじゃなく、


視線の焦点をピッタリ合わせて見るんです
ですから、相手は見つめられているように感じるけど、
にらんでいるわけではないんです
    • good
    • 1

ある程度、自信があるから。

    • good
    • 0

こんばんは



自分に自信があるからだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!