アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアでクーデターが起きてるらしいですが
みなさんはどう感じますか?

今後ロシアはどうなってしまうのですか?

A 回答 (5件)

>ロシアでクーデターが起きてるらしいですが



起きなかったようです。

>みなさんはどう感じますか?

安い手打ちなんかしてないで、ロシア人同士で本気で殺しあえよ。ほんと、プーチンもプリゴジンもチキン野郎だなと思います。

>今後ロシアはどうなってしまうのですか?

腐ったままです。
    • good
    • 0

ワグネルの宿営地が露軍のミサイル攻撃を受け、多数の戦闘員が死亡したとする声明を発表した。



戦闘員や何万もの露軍兵の命を奪った者は罰せられる。抵抗する者は破壊する。これは軍事クーデターではなく、正義の行進だ」と述べた。

どうもこれは本当らしいです。

ワグネル部隊と露正規軍の衝突に発展する可能性があり、一方で、プーチン氏が双方の仲裁に乗り出す可能性もあるとされている。

このクーデターの最中にウクライナ軍は東部地方及びクリミア半島を奪還する可能性があります。
    • good
    • 2

クーデター?


ワグネルが正規軍と衝突したってことでしょ?
クレムリンが占拠されたとか、プーチンが危うい状況のものではないよ・・・
    • good
    • 1

崩壊して、小国が誕生すると思います。

    • good
    • 1

クーデターを起こせるくらい平和なんだなって思う。



ウクライナを見てみなよ。クーデター起こす余裕すらないぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!