アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアとNATOの本格的な戦争に発展した場合、ウクライナ全土に被害が及びますが、その前にウクライナ、ロシアどちらかの政権が、クーデターによって崩れることは考えられますか?

ウクライナでは、ゼレンスキー政権に対して弾圧されていた親露派がロシアとクーデターを起こしている最中ですが、親露派はどうなったのでしょうか?

ロシアでもプーチン政権の支持率は高い数値で推移しており、反戦を訴えている住民は国外へ脱出している現状、クーデターは起こりそうにありません。

A 回答 (2件)

ロシア以外には考えられないでしょう。

しかし、プーチンはクーデターを最も恐れていますから、徹底的にクーデター潰しをしています。
出身のKGB(現FBS)の中でも反プーチンと思われる人間を次々にと排除しています。
また国家親衛隊(FSVNG RF )や、SVR(ロシア対外情報庁)でも同様の手段を講じています。
ハッキリ言って、日々誰がいつ裏切るのか戦々恐々と言った面持ちでしょう。
プーチンの高い支持率は、そのまま鵜呑みには出来ないでしょう。
何たって少しでも批判しようなら、あっという間に刑務所送りになりますから!

ヒットラーの秘密警察(ゲシュタポ)=プーチンのFBS,SVR
ヒットラーの親衛隊=プーチンの国家親衛隊(私設軍隊)
余りにも類似し過ぎていて、ネオナチどころかナチスそのものと言えます。

残された手は、市民革命しかないかも知れません。
    • 0

ロシアは反発したら罰金=給料=厳しい取り調べ、島流しらしいよ。

• 1