プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日6月24日土曜日に配達に伺う予定です。と書いてあって 最寄りの配達店を出発しましたと今日の朝の8時3分くらいに表示されてたんですが、今の時間になっても来ないのですが 予定とは限らないってことでしょうか。

A 回答 (5件)

時間指定がなければ、朝から「配達中」のまま、夜に届くこともありますヨ。

    • good
    • 0

配達業者による。


早い事もあるが。
自分はあなたと同じような時間に配達出発で配達完了が20:30だった事がざらにあります。
あまり期待しないで待っていたほうが精神的によろしいかと。
    • good
    • 0

同日配達が30件とかあって、回り順は時間指定が優先です。



遠くの方に午前に届けてと言う指定があると、貴方の家の
周りは周回最後の方に回されます。

当然夕方です。
アマゾンなど、暗くなってから届くこともあります。
    • good
    • 0

時間指定がなければ今日中に届けば予定通りですね。

    • good
    • 1

予定通りに配達業務は行われているでしょうけど、


予定通りに配達されない場合もあるでしょう。

6月24日土曜日はまだ終わっていませんので、現時点では配達予定の範囲ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!