プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男 独身 都内
基本給額面24万は低いですか?

年収350万

A 回答 (5件)

基本給額面24万は24万ウォンでしょうかね、24万ドルでしょかね? 単位が書いてないので判断できません。



もし24万円なら少ないほうだと思いますが。
    • good
    • 0

やってる仕事と自身の能力によるから一概には言えないけど低いよね。

どちらかというと。
    • good
    • 0

かなりの・・・田舎ならそれぐらい

    • good
    • 0

低い!


1980年、27歳だったが、年収480万円だった→所得税40万円支払いが辛かった
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!