プロが教えるわが家の防犯対策術!

それなりの覚悟を持って行くんですよね?「安心!安全!」で騙されて行くヒトも居るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 強制的に連れて行かれるならまだしも。。進んで、大金はたいて、ケガして。。アホですか?

      補足日時:2023/06/24 17:00
  • 誰も止めるヒトが居なかったですか?

      補足日時:2023/06/24 17:01
  • 保険がおりますか?

      補足日時:2023/06/24 17:02

A 回答 (3件)

キツイ、汚い、危険な仕事してまっせ

    • good
    • 0

台風とかで避難勧告が出ても、避難所へ行く人はわずかです。


みんなが避難所へ行ったら、入りきれません
みんな自分は大丈夫だと思っているんです
正常性バイアスと言います
    • good
    • 1

意味の無い質問して無いか?



それとも構って欲しいんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!