プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日感じのいい対応してくれた店員さんが、私が会計して、飲み終わってから、休憩室から出てきたんですが、避けられてますか?

A 回答 (4件)

「毎回」「時間を変えて」という場合そうかもしれませんが、1~2回なら気のせいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/24 18:52

ん? ちょっと意味がわからない。


自意識過剰の何ものでもない。
やめたほうがいいよ。
    • good
    • 0

そりゃ~


自意識過剰と言うものでしょう(笑)
何か、思い当たるんですか?
例えば、いきなり告ったとか・・
ないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/24 18:54

考えすぎです。



タリーズといえば、20年前、お茶とコーヒー缶しか売ってない自販機で
嫌々無糖カフェオレ買ったら、うますぎてコーヒー飲めるようになった。

伊藤園とあってびっくり、調べたら全米2位のタリーズと提携したとか、
納得したこともある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!