アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻をかく意味は心理学では何ですか?

A 回答 (3件)

照れ隠しや困ったときの行動のひとつ。


その場合のクセになっている人の行動です。
    • good
    • 1

かい~の~

    • good
    • 2

男性がお尻を触る理由は、お尻ならどこで触ってもいいという雰囲気があるからです。

例えば、デートをしているときに、胸を触ると女性に怒られたり嫌がられたりする可能性があるでしょう。しかし、お尻なら女性も受け入れてくれるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!