dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が嫌になったら?

A 回答 (4件)

旅にでも出たら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/06/25 18:48

私も定期的に自分が嫌になります!


そーゆう時は他人以上に自分を愛してくれるのは自分自身だと思うようにしてます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしようか

お礼日時:2023/06/25 22:16

自分も最近自分が嫌になりました。

完璧な人間なんていないですし、一回認めて受け入れて改善するしかないですね。改善できたら成長になりますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2023/06/25 22:16

諦めて受け入れる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/06/25 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!