アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の赤く囲んだ部分に▲印があるのですが、スリップサインはどこにありますでしょうか?
よろしくお願いします。

「写真の赤く囲んだ部分に▲印があるのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

赤丸を追加したところではないでしょうか。

「写真の赤く囲んだ部分に▲印があるのですが」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
だとしたら、溝的にはありそうですね!ひび割れは少し出てきましたが、、

お礼日時:2023/06/25 22:23

ブロックのパターンが、減ることでつながってしまう、これがサインなんです。

    • good
    • 0

そこではないですよ。


とは言え、もう既に結構ヒビが入っています。
早急なるタイヤ交換をお願いします。
    • good
    • 0

サイドウォールに三角マークがあります。

「写真の赤く囲んだ部分に▲印があるのですが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!