アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎり買ったけど、レシート返ってこなくて不安!お金払ってなかったら店員さん追っかけてくるよね?

質問者からの補足コメント

  • 前の方のレシートが出てきました。

      補足日時:2023/06/25 20:48

A 回答 (4件)

補足について



どこから出てきたの?
あなたはレシートもらってないんでしょ?
    • good
    • 0

病院へ行った方がいい

    • good
    • 1

典型的な不安神経症ですね。


診療内科の受診をお勧めします。
    • good
    • 1

また同じ質問だけど?


もう解決してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金払ったか不安です

お礼日時:2023/06/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!