アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくなしにかたをおしえてください。

A 回答 (9件)

そうですね...


やはり老衰ではないでしょうか?
調べてみたら、健康体のまま天寿を全うできるようにお祈りする「ぽっくり寺」というのがあるそうです。
本当に楽に死にたいなら、一回行ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

バカヤロー人生あきらめるな!生きていれば必ず良い事があります。

    • good
    • 0

問題点は 死に方よりも死後です・・



死後がある・・と 考えた場合は 死んでから辛い事が待っています
    • good
    • 0

ウクライナの国旗を持ってロシア旅行してください。

    • good
    • 1

老衰だよっ!

    • good
    • 0

隕石が落ちてくれば即死なので楽です

    • good
    • 1

産まれてくる時も大変なのに、楽にいけるわけないでしょー。

アキラメロン(「・ω・)「
    • good
    • 1

天寿まっとう、


眠るように死ぬようです。
    • good
    • 1

うまれない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!