アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度振った相手にまた告白されることや好きでい続けられるのは嫌ですか? どう思いますか?

A 回答 (6件)

一時の感情で振ったなら、嬉しいと思うが、



見切り付けて、他に好きな人いたり、嫌いになって振ったら、迷惑でしかない。。。

当たり前じゃないですか。。。
    • good
    • 0

10年くらい、恋人では無いけど


1番近い存在(セックスはしないだけ)
だった彼がいました。

それはそれで楽しかったです。

今は、心から愛してる彼がいます。
    • good
    • 0

好きで居続けられる分には構いません。


ストーカー化したり、迷惑を被るような接触をしてきたら嫌です。
    • good
    • 0

一度断られたなら、それで理解して欲しいです・・

    • good
    • 0

ストーカーです。

気持ち悪くて恐怖です
    • good
    • 0

迷惑です。



振ったのは、キチンと考えた上での意思表示ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!