dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のような女としか結婚できないようだから自分は何やってもダメな人間なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あ、なんかとてもお久しぶりに拝見した気がします。


主さまも奥さまもお元気そうで何よりです。
    • good
    • 1

妻のような女



と言っている時点で、質問者さんのイメージが、
悪く感じられてしまいました。
    • good
    • 0

妻のようなと言っている貴方がそうしたのです。



女性は男性で変わります、反対で男性も女性で変わります。

貴方が悪いのではなく、貴方の考え方がわるいのです。

貴方の考え方が変われば奥さんは変わります。
    • good
    • 0

何を言っているの?


貴方の妻は、第三者から見ると、凄い良い女性なのかも知れませんよ。
本当は、自慢しているんじゃないの?
    • good
    • 0

だったら別れてください。


奥様に失礼だし、迷惑です。
    • good
    • 1

どんな妻なのかを、全く伏せての質問では答えようがないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!