プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動部に入る人は、トレーニングが大好きなのですか?

例)グラウンドを30分走る
  シャトルラン 
  体使って、汗を流すなどなど

A 回答 (3件)

まぁそういう人も一定数はいますが、


割合としては運動部に所属する学生の中で、筋トレやランニングなどの練習メニューが好きな人は少ないと思いますよ。

できることならその競技の練習だけをしていたいと思っている学生の方が多いです。
ただそれでは選手として上手くはなりませんから、地味な筋トレやキツイランニングを繰り返して体力をつけるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

きついもんはきついんです!(笑)

お礼日時:2023/06/26 08:49

帰宅部です筋トレ死ぬほど好きです

    • good
    • 0

多分ね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/26 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!