dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、気になる人と電話する約束してたんですけど
気になる人は少し出かけてて、帰ってきたら教えて欲しい。と連絡しました。そしたら、帰ってきたのが夜中12時過ぎらしく、LINEは来ました。けど、「電話しよう」って言ったらすぐ寝るよ笑笑と言われ、ちょっと私が不貞腐れてしまって、冷たくしてしまいました。
でも、今日の朝おはようって来ました。なのでおはよう!って送りました。それで「おう!」って来て、何喋っていいか分からず「うん」と送って会話が終わり既読無視されています。

どういう風な話題を振ったらいいか分かりません。教えてください。あまり私から話しかけるのも、嫌われそうなので、慎重にいきたいです。

A 回答 (4件)

なるほど…今のところ、相手の男の子は脈薄そうかも…?



どうかなぁ…拗ねてその反応だったら、何とも思っていない可能性もあるとおもうので、まずはもう少し仲良くなることかも。

電話の約束は相手から誘われる以外はしない方が良いかもですね、かかってきたらラッキーくらいに考えて、今回みたいに遅い時間だったら「約束忘れちゃってごめんなさいの写メで許す!バリ可愛いスマイルください!笑」とか。

相手がそう言うノリが苦手そうだったら…そうだな…
「◯◯くんの手が好きだから手だけのピース写メが見たいな、話せなくて寂しかったから…お願い?」とか。

好きですアピをしても良いのなら、もらった写メに加工で質問者さんのピースをくっつけて「今度また話そ!おやすみ、またね。」とか。

程度もあると思うので、一回一回で聞くのも大変だろうし、どうしたら良いかって相手によるので難しいけれど、
普通の話を少しずつ積み重ねて、会えそうだったら誘ったり、誘ってくれたら会ったり。

例に出したようなアピールも相手との距離感にもよるとおもうので、いきなりではなく少しずつが良いかも。

お天気の話は外さないし、積み重ねても重たくないし、縁を保つのには最適かも。

今日も暑い〜クーリッシュが手放せない〜とか。

今日は星が見える、同じ星◯◯くんも見えるかな?なんて名前の星だろう?◯色で綺麗だよ!とか。
    • good
    • 0

既読無視じゃなくて会話が終わっただけよね。


話題なんてなんでもいいんじゃ?
今日暑い~とでも送れば?
    • good
    • 0

相手の方は約束を破ってしまったことを謝ってはくれましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝られてません。

お礼日時:2023/06/26 16:30

「昨日みたいに、普段より遅くなるなら、


出先からでも、一言LINEくれれば、安心できたのに」
とか。

「電話する約束してたのに」は、言わないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!