アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で女性ふたりにスカート姿で上に座られて身体中をこそばされたりしました。

気持ちよくて当たり前ですか?

子供の頃にも同じ夢を見た事がありました。

どういう意味でしょうか?

A 回答 (5件)

気持ちよくて当たり前の夢です。

それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

お礼日時:2023/06/26 19:23

お前は頭がおかしい


そういう意味だ
    • good
    • 0

そろそろ、性欲を、(自身で)


処理したほうが良い時期、ということかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/01 20:01

溜まり過ぎによる夢精前の夢なのでしょう。


よくあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/01 20:01

あなたが欲求不満で変態妄想狂だということの証明です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!