プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のマフラーをぶった切ったら車検は通りますかね?

A 回答 (6件)

幼稚園児の発想で楽しいです。

    • good
    • 0

違法改造で逮捕されます


車検どころではないです
    • good
    • 1

車検の時だけ、付け替えてます。

    • good
    • 0

やってみ、何事も挑戦ですよw

    • good
    • 4

車検は通りません。

    • good
    • 2

いや・・・・・


免許を持っているなら聞くまでもないと思うんだが・・・・

小学生とか中学生なら仕方ないかも知れないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!