プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆に実家へ帰省する時祖父母にも会うものですか?

A 回答 (3件)

だったら何のために帰省するのですか。

帰省しても祖父母は無視
するのですか。そんな失礼な事が平気でできますか。
    • good
    • 0

会って手土産の一つも渡すととても喜んでくれると思いますよ。


そしてあと何十年か経つとその時のことを「あの時お土産買っていってよかったな」って思い出します。きっと。
    • good
    • 0

会いましょ!


折角親に会うのでしたら、祖父母にも会いましょ!
祖父母も、きっと会えるのを至極楽しみにして、成長を祖父母に見せることも孝行ですからね。
なので、実家に帰省する時は、親だけでなく祖父母にも会ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!