dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女で面白いひとって、どんな印象ですか?

A 回答 (10件)

あたまが良いイメージ。



意外と女性に限らないかもしれない。
    • good
    • 0

面白い人は男女問わず好きです。


でも、ありきたりな定番の軽口たたいたりテレビタレントの真似をしたりツッコミ待ちのボケをしたり、そういう人は好きではありません。 

滲み出るおかしさや観点や考え方の面白さ、がある女の人は最高です。
    • good
    • 0

芸能人でいうと、朝日奈央さんや渋谷凪咲さんを想像するので、いい印象しかありません。

    • good
    • 0

笑いの為なら脱げる人です! まじでカッコいいよね

    • good
    • 0

一緒にいると楽しいですし、元気もらえます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

ぶりっ子じゃない。


サバサバしてる。
話しやすい。
    • good
    • 0

何にでも興味を持って会話が出来て真面目過ぎないけど、ふざけすぎない。


ツッコミとボケと冗談が通じる

少し余談になるけど、うめえ お前 しろよ オラ コラ って言う女は張り倒してやりたいw
    • good
    • 1

話が上手い、リアクションが良い

    • good
    • 0

デブス。

    • good
    • 2

爽やかですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!