プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に「トイレに行くな!我慢しなさい」って言う上司をどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

生理現象を制限するなんてありえないです



そう言って下さい

それでも聞かないなら、それってパワハラですよと伝える
それでも聞かないなら労働基準監督署に通報して下さい
    • good
    • 6

こいつ、トイレ我慢する人フェチなんだ、と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対ありえない笑

お礼日時:2023/06/27 13:49

許容できる範囲を超えてトイレに出入りしている人を注意しているのだろうと思います。


1時間に3回トイレに行くようなら、さすがに注意しますよ。
下痢などの症状があるなら、病院へ行くことを勧告しますが、そうではなく仕事をさぼることを目的としてトイレに行こうとしているなら、そりゃ我慢しろと言うでしょ。それとも弩ストレートに「トイレでスマホ弄るな」と言われたほうが良いのでしょうか。
    • good
    • 2

一生懸命に あたが質問を考えた・・って事しか分からない



これって 息をするな・・と 同じなので 他人に教える立場に立つ様な人は言わないしね・・
    • good
    • 2

トイレに行けないので上司のデスクにウンコします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ははは

お礼日時:2023/06/27 11:29

お前に言われたくないって思う

    • good
    • 0

職場にトイレに行かないことを自慢する、上司がいました。


水を飲まないことも自慢されていました。
案の定、腎臓結石から人工透析になりました。余命、10年でした。
自業自得かもしれません。
    • good
    • 1

とりあえずトイレに言ってから理由を聞いてみますかね。

    • good
    • 0

それは、労働法にも違反してると思うよ。

    • good
    • 3

我慢できずに部下が漏らしたらどうするのか気になりますね…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!