アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は新型コロナの「エンデミック」に至るまでにはまだ遠いと思いますか?それともそれほど遠くないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はコロナにこの春かかりました。母親もかかりました。でもそのおかげで免疫がついたと思います。社会的な制限、イベントの中止やパーティション設置など(アルコール消毒を除く)は昨年みたいにやってほしくないです。
    かかる人はかかるわけですし、イベント出演者がコロナにかかって出られなくなる事は仕方ないと思います。かかる前から昨年までみたいに予防線を張るような対応はやってほしくないです。

      補足日時:2023/06/27 11:11

A 回答 (3件)

結構増えてるよね。


感染した人ワクチンを打った人は重症科を免れてる様で少し安心ですが、打ってない人や2回までの人はしんどい様ですね。
まあインフルエンザクラスの様体なので我慢しかない様です。
疾患や高齢者はワクチン摂取は必要でしょう。

※社員5名掛かって 1人は入院(5日で退院)4人は軽症で自宅待機でした。
「新型コロナ」の回答画像3
    • good
    • 0

未だにコロナどうのと騒ぐのは日本やアジアの一部のみ。


 
そんなに騒ぎ何が面白いのでしょう?

掛かったら掛かったで良く、ある程度の集団免疫は出来ているので亡くなるのはワクチンを受けず、免疫が弱い人だけなのでそれは良いかと。

中国を見ていて制限が全く意味が無い事を理解しないと。
    • good
    • 0

質問題名で未だにこれを思い出してしまいます。

(笑)
https://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC58%E5%BC%BE%E6 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!