プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男性についてです。

気が合い、飲むことになり一度デートしました。その際、いいと思ったと伝えてくれて私もタイプだったので次のデートの約束を2週間後ですが決めました。

ですが、飲み終わった時彼が付き合うまでの順序はどんな感じ?と聞かれ、まだ一緒にいたいんだけど、、とホテルに誘われました。生理だけどいいなら!と私もホテルについて行きました。

ホテルに行ってしまったから次の予定あってくれなくなりそうと言われましだが、私は約束を破るタイプではないから安心して〜と伝えて行きました。

結果的に、生理でも向こうはしたくなってしまい私も許可しましたがゴムなしで中に出されました。。。私ももっと前に上手く断れたと思うので彼が全部悪いと言いたいわけではないですが。。

飲んでホテル行って解散だったのですが、気をつけて帰ってねとか家着いた?とかも一才なかったんです。。私の求めすぎですか??

それでも、また会いたいと2週間後に約束をしたままバイバイし、ちょっとラインをしましたが盛り上がりもしなかったし私もあまりのクズさに動揺してしまいラインを区切ってしまいました。
(また、近くなったら予定決める感じでいいかな?)といった内容です。
そうしよう!ときたので、楽しみにしてるね!と送ってから未読無視されてます^_^

これは、予定なしって解釈であってますよね?もし、会うことになったとしても会うべきではないでしょうか?
タイプだったので、気になってるというよりもう一回は会ってみたいなって気持ちはあるんですが、付き合う前にゴムなしかつ雑な対応ってクズ男ですよね。。

もしこの先このかたと縁があったとしても大切にされない未来がなぜか予想できてしまっています。

A 回答 (2件)

まずヤリモクでしょうね。

都合の良い女になると思うので
今後は会わないで次の方を探しましょう
    • 1

直感の7割は正しいらしいから、文末の予感はまず的を得ているかもです。

交際に於いて、信頼関係も確立しないうちにそんなことするのは
感情を優先したからです。理性を優先しない判断は
大概そんな結末が多いようです。

たったの1~2回で誘ってくるような輩は
釣った魚に餌いらね となる御仁が多いのだ。

このままその釣られた魚のままでいるか、キッパリ止めるかの二者択一で
中間はなさそうです。
冷静な大人の理性で以って賢明な判断することが肝要でしょう。

それにしても生理中になんて、糞みたいな彼だけど
あなたもあなただよね焦り過ぎでしょう。
    • 0