プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で不思議なことがありました。
高校生です。友達にいきなり同じ部活の女の子から俺に会いたいらしいでと言ってきました。
けどその人全然知らないし何より自分はど陰キャの全然かっこよくもない人なんで不思議でした。
高校では自分結構やばくて変わってたのでもしかしたら噂とかあったんじゃないか?とか心配です。
実際どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (4件)

中学生の時 一つしたの下級生から突然電話があり会って欲しいですと言われましたがめんどくさかったので断りましたが・・・後悔しています。

★会うだけならOKだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや絶対モテるはずないんですよ。ほんと不思議です

お礼日時:2023/06/27 14:22

人間どこが他人を惹きつけるのかわかったもんじゃないです。

会うかどうかはともかくとして、何のご用か確認してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

部活のライバルの人が送り込んだ刺客かと?部活における、あなたを、精神的にレベルを落とすのが目的なのかも?いわゆるハニトラですね!

    • good
    • 1

その女の子に会って聞いてみたら一発でわかることだと思いますが。


何で変な心配するんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生活普通に変な人だったからです

お礼日時:2023/06/27 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!