アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局にて振込取扱票を欲しいんですが。
どこで貰えますか?

A 回答 (3件)

貯金の窓口。

    • good
    • 0

記入する台においてあります。

    • good
    • 1

普通は記載台の上に置いてあります。

わからなければ窓口で聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それって郵便局が開いてる時間帯
じゃないと貰えませんよね?
近所の郵便局夕方17時までなので、、、

お礼日時:2023/06/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!