アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ話したいだけなんでしょうか?
僕を見かけると満面の笑みになります。
今日は彼女と仕事で2人になった後、仕事終わり僕に笑顔で近づいてきました。
誘ってほしいのかなと思うほどです。
皆様はどう思いますか?

A 回答 (3件)

見る側の主観もあることだし、片側だけのお話なので、これだけではなんとも言えません

    • good
    • 0

近づいてくるんだし仲良くなりたいんじゃない?


「ニコニコしてるね?どうしたの?ご飯の誘い?」
とか、その気がなければサラリと「No」と返せるような問いかけをしてみればいいさ。
    • good
    • 1

今度2人になったら、


いつも、良い笑顔だね、って言ってみては?いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!