プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の大谷の2本目のホームランは引いたよね、まだ1本は喜ぶが
2本目は引く怖い
調子よくいいときの松井秀喜より凄いな
松井秀喜は調子いいときは凄いが
波がみが凄すぎる

投げて二本のホームランは怖い
怪物だけど外見がマイルドだからなんか怪物感がしないが怪物だろ

A 回答 (1件)

あの球を左方向にホームランを打てるのは凄いですね。



2021年、オールスター以降、調子を落とした時は、あの球を引っ張りにかかってフォームを完全に崩しました。

あのコースはボールに逆らわずセンターから左方向に…と言うのがセオリーですが、それにしてもアレをホームランにできるのは大谷くらいでしょう。

今の状態を見る限り、まだまだ好調は続きそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!