dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽井沢に1泊2日で行きます。
私は荷物を持ち歩くのが嫌いなのですが、
お土産などは、帰りにキャリーケースに入れようと思いました。
着いたら駅のコインロッカー使おうと思います。
又はホテル。
1泊2日でキャリーケースはおかしいですか?

A 回答 (4件)

キャリーケースを持ち運ぶのが苦にならないなら何もおかしくないです。


周囲の他人は貴方が一泊なのか二泊なのか知りません。
    • good
    • 0

一泊二日ならリュックに最低限の下着やタオルだけ入れたらいけるのでは?



一泊二日にキャリーケースは使わないかと。
    • good
    • 0

おかしく無いですが、本当に必要なものを入れたら荷物のスペースがスカスカになります



ソコで思いつくのが、ホテルにドライヤーが無いかもとか、近所でスナック菓子が無いかもとか、バスタオルに虫が付いてたら嫌だなってことで詰め込んだらパンパンになり、乞食の引っ越しのような感じに取られます
    • good
    • 0

おかしくないですし、仮に引っ張ってるのが大袈裟だとあなたは思っても、あなたが1泊2日で帰るなんて誰も思いませんから問題はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!