dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで飲み物買いに言って、これコンビニでしか売ってないですよね?って話しかけたら、向こうも乗ってきてくれて、その後もう一人の女性店員さんとうふふって二人して笑ってたんですが、いい方向で考えてもいいですよね(^o^;)?

A 回答 (3件)

ただの「店員と客の会話」に対して期待を膨らませ過ぎでは?


変に期待を持ち過ぎない方がいいと思いますけど?
何より相手は勤務中なので仕事の邪魔しちゃ駄目ですよ

何か質問者さんってちょっと女性に優しくされただけで
「この人俺に絶対気がある」って勘違いしそうなタイプに見える

それにしても
質問者さん側の方がちょっと気が多過ぎなんじゃないかい?
コンビニ店員に職場の既婚者にコーヒーショップの店員…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり期待し過ぎないように頑張ります。

お礼日時:2023/06/29 01:36

いい方向ってどんな方向?


ちょっとニッコリすれば いい方向?等とか思われて
無愛想にしていれば、自分の顔を見なかったそんなに見たくない顔なのか、とか言われるし、コンビニ店員さんって大変ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛するなってことですか(-_-;)?

お礼日時:2023/06/28 20:41

変な勘違いで自爆はしないでね。

トパ様。( ◠‿◠ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?勘違いでしょうか(^o^;)?結構いい感じだったんですが(-_-;)

お礼日時:2023/06/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!