dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライブインで注文する時に、いつもおばさん店員さんしか来ないんですが、年配の男性のお客さんには若い女性店員さんが行くんですが差別じゃないですか?

A 回答 (4件)

どうしておばさん店員じゃいけないのですか?


注文出来れば良いでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いけないとは言ってないですよ(^o^;)毎回若い女性店員さんいるけど、おばさん店員さん来るので気になりました(^o^;)すいませんm(__)m

お礼日時:2023/06/29 16:25

たまたまであって考えすぎだと思いますが。


店内での店員の動きの流れの中で、希望する流れではない方の席に着いてしまうとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m料理は若い女性店員さんが持って来ました。会計も若い女性店員さんでしたm(__)m

お礼日時:2023/06/29 15:41

注文を受ける側は、きたお客さまを順番に接客するだけで、お客さまを選ぶことなんて、出来ません。



質問主さまのくじ運が悪いだけです。

おばさんと若い女性店員なんて、質問主さま自体が、年齢で女性を差別しているのを神さまが見ていて、くじ運を悪くしているのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

差別してませんよ(^o^;)

お礼日時:2023/06/29 15:39

区別です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!