アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な人と連絡が取れなくて、こちらからLINEした時に限って10分後ぐらいに別の通知が来ます。
こんな現象多い気がするのですが、神様って期待させて実際は違う感じなのでしょうか?

A 回答 (3件)

偶然です。



あなたはどこかの神様を信じているのでしょうか?
信じているのなら、その神様の言うとおりに行動してください。
そうしないと不幸になり、地獄に堕ちます。

信じない人には神様はいません。
    • good
    • 1

たまたま…


気のせいです
    • good
    • 1

神様は残酷です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す