プロが教えるわが家の防犯対策術!

配達についてです。

佐川急便はどのくらいで届きますか?相手の方が今日の6時ごろに発送してくださったので明日には届きますか?それとも明後日ですかね?教えて欲しいです

A 回答 (4件)

>相手の方が今日の6時ごろに


>発送してくださったので
>明日には届きますか?
>それとも明後日ですかね?

 距離によりますので
おおよその、日数でしたら
「佐川急便」HPにある
<お届けまでの日数検索>で
発送元、発送先を入力してみては?

https://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しく教えていただきありがとうございます

お礼日時:2023/06/29 21:32

東京から鹿児島では2日余裕見なければ

    • good
    • 0

佐川急便の荷物には追跡番号がありますから、相手の方にその番号を教えてもらえば配達予定日はわかります。


やり方は以下リンク見てね。
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 21:31

午後6時なら明後日でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/29 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!