dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生(女)です。
とある同学年の男の子に
一目惚れ……?らしきものをしました。
ですが、他クラスで特に接点もありません。
駅と学校まで同じバスというくらいです。
話し掛けに行きたいのですが、
そんな自信もなくて、
インスタを交換しようと思ったのですが
急に知らない人
ましてやクラスの人でもない人からすみません…交換してくれませんか?って聞かれたら怖いですか?

それとも交換しますか?

かなり時間帯が同じで、殆ど同じバスなどに居たり、たまたま横を通ると目で追ってしまいます。バスの時や、廊下の時に目が合います。それはこっちが見すぎだからだと思うんですけど…、
不審がられてるかなと思ったのですが
そんなにあっちはこっちのことすら気にしてないですよね…?他にもっと可愛い子が沢多くるので話し掛けづらいです。


何か仲良くなるいい方法ありませんか???
ですが凄くお友達にはなってみたいです。 皆さんならどうしますか????

A 回答 (2件)

昔からある作戦ですが相手の趣味をさぐりその趣味の


勉強をしてからその話に持ち込む方法があります。
    • good
    • 1

どう考えても自分に好意的な人だろうと勘繰るから逆に全然タイプじゃない人からだと困るかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!