アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の練習着の生地がスパッツ?タイツみたいな薄い生地で身体のシルエットが丸わかりなんだけど休憩中とかに下が大きくなってたら女子からしたらかなり嫌ですよね、、

申し訳ないって思いながらも胸とか脚とか見ると反応してしまって他の人からも分かるレベルです。

明るい感じの女子につっこまれて近くの大人しめの女子がすごく嫌そうな顔をしていてそれ以来自分が避けられてる感じがします。

どうなんでしょう、、

A 回答 (3件)

野球選手も使ってます商品、股間サポート!検索してみましょう!これなら、1650円から購入できる!また、他のスポーツ店にあるのでは?

• 0

バレエダンサーとか、そうだから慣れてしまうのかも、はずかしがらないほうがいいかも

• 0
この回答へのお礼

恥ずかしさと申し訳なさって感じなんですよね

恥ずかしいのは我慢できても、反応して大きくなってるのが丸分かりで女子に不快感与えてるとなるとどうしてもごめんなさいってなる。

女子の中にはふざけて明るくイジってくる人もいるけど、数人本気で気にしてる人もいて、、

何かカバーありませんか?対処しましょう。

amazonでも検索して購入しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

カバーとかないですね、、

先輩とか他の男子もみんな何もしてないです、