アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校3年生女子です。
彼氏の誕生日プレゼントについて、何を買うべきかわからないので案が欲しいです。
宜しくお願いいたします。
彼氏も高校3年生です。

A 回答 (6件)

・ベルト


・抱き枕
・スマホのストラップ
・スマホのケース
・彼氏の好きな音楽CD

とか、いかがでしょうか。
    • good
    • 2

僕が高校3年の男子なら、貴女の1日使用したパンツが欲しいですね。

愛の言葉が付いていると、うれしいです。
    • good
    • 1

大人の入口にいる年頃だから、腕時計や万年筆あたりかな

    • good
    • 1

予算どのくらいですか?


進路が決まってれば、就職や進学グッズはどうでしょうか?
カバン、文房具、水筒、弁当箱、タンブラー、必要に応じてネクタイ、スニーカー、靴下、サンダル
進学や就職に使うものも挙げてみました。

好きな食べ物でもよいし、車の免許を取得されるなら、車内に取り付けるスマホ固定器具や、車内用ティッシュカバー、等もよいと思います。

実用性が全くなくてよければ、置物とかはどうです?

喜んでくれたらいいですね。
今後も良好な関係をお築き下さい
    • good
    • 2

No.4です


【訂正】進学や就職に使うものも挙げてみました
↓↓↓
進学や就職に使うもの以外も挙げてみました
失礼しました
    • good
    • 1

予算がわからないのがアレですが、ネックレス、ブレスレット、指輪、財布あたりがいいかと。


身につけてもらえるものがいいですよ^^
財布は劣化しますけど長く付き合っていけたらまたプレゼントしてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!