プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

快活クラブで暑いからと言って、ソフトクリーム三杯おかわりしたんですが、四杯目はやめといたほうが良いっすか!

A 回答 (3件)

血糖値が上がるで良くなぁーいすね

    • good
    • 1

昨日二杯おかわりしたけど夜に腹を壊した

    • good
    • 1

好きなだけ飲み食いできるのが快活クラブの醍醐味じゃないですか~


いっちゃいましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!