プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな気持ちがないけど男性と下ネタ話する女性っておかしいんですか?

A 回答 (8件)

単なる性格で全然おかしくないです


そういう女性大歓迎ですね
有名なところでは竹内まりやがそうらしいですよ
    • good
    • 0

下品だと感じますね。




あんたは、風俗嬢かよ。

女性は、下ネタなど、興味無い
嫌いだ、
という演技をした方が
好感度が上がります。

下ネタを話す女性は、好き者
淫売、なんてイメージがあります。
    • good
    • 0

まあ、恥じらいはないのでしょうね。



面白いですけど、彼女にする対象にはなりにくいでしょう。

「他の男ともこういう卑猥な話をするのか」って思うでしょうからね。
    • good
    • 0

んー、、



まあ、スケベよね。
    • good
    • 0

おかしいっていうか


普段のトキメキ具合を見ても
スケベが目立つ。
    • good
    • 0

話の流れに寄っては、


少しくらいなら、
充分あり得ることだと思います。
    • good
    • 0

下ネタするのは下心があるからだと思う方がどうかしてます。

    • good
    • 0

女性が下ネタを言うと


ちょっと引きますね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!