電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして一部の人間は不倫が大好きなの?

A 回答 (9件)

男女とも、いつもやってる相手とは違った人とやりたいからです。

相手が変わればアソコも勃つしびしょびしょに濡れます。男女、お互い様ですね。
    • good
    • 0

興奮して楽しいからでしょう


やましい事してる興奮に性的快感が加わるから楽しくてたまらないとか
    • good
    • 0

遺伝子が関係している、とする説があります。



不倫遺伝子(アリル334).を持つ人の
浮気率は持たない人に比べると
2倍以上になるとの研究結果が出されています。

男性ホルモン(テストステロン)量が多い人は
さらに不倫率が高まるともされています。
    • good
    • 0

未知なる魅力的な者を手に入れて一対となりたいという欲があるからです。

不倫というのは、男女がおかれている立場での恋愛の形を言い表しているだけです。
    • good
    • 0

一盗二婢三妾四妓五妻(いっとう にひ さんぎ ししょう ごさい)という言葉があります。



この言葉はweblio辞書によると

男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。盗は人妻、他人の彼女、婢は下女、家政婦、使用人、妓は遊女、娼婦、売春婦、妾は愛人、妻は正妻を表し、不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す。

とあります。
人間、特に男というのは不道徳な方がより興奮するのですね。
そういえば「快楽をもたらすのは、健康に悪いか道徳的に悪いか、どちらかである」なんて言葉もあります。
    • good
    • 1

モテるから


次から次に魅力的な異性を手に入れることが「出来るから」

コンピュータにめちゃくちゃ詳しい人がハッキングして悪さをしたりするのと似ている
「モテるから」です
イケメンだからです、美人だからです
告白成功率が99%ぐらいなんです
    • good
    • 0

人間というのはそういう生き物

    • good
    • 0

お◯カだからですね。

    • good
    • 0

不倫が好きというか、スリルを味わっているんでしょう。


ただの恋愛では足りないって事とかね。
もしくは、今のパートナーは好きではなくなったとか。
パートナーが愛想尽かしたとか。
色々だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!