プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女作りたいとか一切思ってなくても、20代前半にもなると彼女いないのが異常者で負け組で弱者男性だと思われるものですか?
顔はフツメンよりかは上だし身長174だしMARCHだし大手内定だし、ただの普通の大学生なのですが、バイト先でそういう話になるとドン引きされるのが正直毎回辛いです。
恋愛や結婚をしない人は生物として下に見られるから、嫌でも経験詰むべきなのでしょうか?、、

恋愛はしたくないけど、性格的に人に見下されるのが耐えられない、、という感じで悩んでます

A 回答 (6件)

今の歳で彼女いなくてもいいとは思います。

無理に作る必要ないし、社会人になってからも、作れるとは思います。
    • good
    • 0

>彼女いないのが異常者で負け組で弱者男性だと思われるものですか?


いいえ。
単に彼女がいない人、だと思われます。
まあ人柄や容姿によっては「おれじゃモテなくて当然」と思われたり「なんであれで彼女がいないんだろう」と意外がられたりいろいろします。
中には「異性に興味無いのか」と考える人もいるでしょう。

>そういう話になるとドン引きされる
自意識過剰です。
    • good
    • 1

歪んんだ奴らに、軽薄な社会に、陰険なマスごみに


世間の軽薄な風潮に惑わされる事は愚かです
「恋愛至上主義」や「無責任な恋愛論」にだまされては愚かです

他人は無責任です
他人が何を言おうが、我が道を行くのが成熟した男です
アホに見下されることは喜びです
アホに誉められる事こそ恥なのです。
 女のケツばかり追っかけている低レベルの野郎達に
自分を合わせる必要等ありません
    • good
    • 0

恋愛はしたくないんですよね?



他人の価値観に合わせる必要ないですよ。
ドン引きされるのが嫌なら、本当のことを言わなくてもいいんじゃないですか?
ミステリアスな存在でいたいから、そういうことは秘密にしているとか言えば。

スペック的に上なら、きっとたくさんの女性がいるんだろうと勝手に思ってくれるかと。
    • good
    • 1

ほっときましょ。


恋愛は自由だし、あなたはあなたです^ ^
俺って理想が高いんすよ〜笑
って流しておけば良いですよ。
まあ、会社行って仕事してたらイヤでも出会いはありますよ。大手入社なら女の子がほっとかないです。
    • good
    • 0

じゃあ誰かとお付き合いしてみりゃ良いのでは


話のタネに
したくないからしません!も良いです(してもないクセに何が解る?)が、周りからアレコレ言われたくないんでしょ?
じゃあ百歩譲って(言われない為の経験値として)誰かとお付き合いすりゃ解決しませんかね
あれやだこれやだ!ばっかりじゃあお話しにならないのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!