アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふりかえってみると「自分が正しいと思ってる?」と多々言われてきました。

よくわからないのですが、こういうふうに言われてしまう人にはどういった特徴がありますか?

ちなみにハイチュウが好きです。

A 回答 (3件)

例えばここで同じ質問を繰り返す人がいます。


あなたも同じ系質問を繰り返す人ですが、こういう人は自分の求める答えが決まっています。
その答えが返るまで同じ質問をするので「自分が正しいと思ってる?」と思われがちです
現実社会でも、同じ問題を延々を言うとか、同じトラブルを起こすなどです
違う言い方でいうとひっかかる部分が同じでそこから先に進めない、言い訳が多いなどです
特徴として友達もいない、恋人も居ない その人に影響を与える人間が居ないなどです。
大切な友人大切な恋人などがいたら自分を振り返ります。
ですからそういった人がいないのです。
まあ自分が正しいみたいな人って友も家族も去っていきますから孤独でしょうね。

多くの人に言われるなら自分を振り返ったほうがいいよ。
ぞの生き方とか考え方がまちがってるから。
どうせ変わらないと思うけど。
ハイチュウはウケ狙い?関係ないし。
    • good
    • 1

十人十色でいろんな考えの人がいますので自分の考え


だけではなく相手の考えも受け入れる必要があると思
います。

ちなみに自分は噛んだら歯にベタベタまとわりつく
ハイチュウが嫌いです。
    • good
    • 0

突き詰めるとみんな自分が正しいと思ってます。

そういう人は自分が正しいと思っている事ではなく、意見の言い方や他人に一切譲歩しないことでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!