アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小物(ミニ鏡・メガネ)類を買って鞄に直す時やイヤリングをお店とかで買って鞄に直す時や鞄から荷物を出す時に「一緒に出て落としたらどうしよう」「メガネをそのまま入れて壊れたらどうしよう」と不安になる気持ちは気にし過ぎと思い込みが激しいどっちですか?
どうして荷物を一緒に入れていて取り出す時に落ちるんですか?

A 回答 (3件)

整理整頓できていないからだと思います。


皆さん小物は小物入れケースに入れています。
眼鏡は眼鏡ケースに入れています。
ケースだけを取り出せば他の物は一緒についてきません
画像は冷凍庫ですが カバンの中も同じように区切っています
「小物(ミニ鏡・メガネ)類を買って鞄に直す」の回答画像3
    • good
    • 0

ちゃんとしたケースに入れているのでしたら、壊れる心配は少ないです。


荷物を出すときに、ゆっくり行うと良いと思います。
    • good
    • 0

ケースに入れて持ち歩くと良いと思います。


https://sakidori.co/article/18757
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーチやケースに入れてます

お礼日時:2023/07/02 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!