dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。

私は赤ぶちのメガネをかけています。眼に疾患があり、コンタクトレンズにはできません。

何かヘアアクセをつけたいのですが、赤ぶちメガネに合う物はありますか?

もし無ければ、ヘアアレンジでも構いません。
ちなみに髪は、肩にぎりぎりつく長さです。


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

黒いバナナクリップとかしてると仕事出来そうな感じがします。


眼鏡のフレームが印象強いでしょうから、あまりヘアアクセは主張しないもののほうが良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いバナナクリップ、お店で見かけてかっこいいなと思っていたところです。
ヘアアクセの主張を抑えること、気をつけてみます!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:35

暗めのニット帽やハットはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、帽子という選択肢があるのですね!参考にさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:31

服装の趣味にもよりますが。


ターバンなんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターバン、おしゃれですよね!
ヘアアクセのお店で探してみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:29

ツインテールというか二つ結びどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つ結びいいですね。
実は憧れていて、いま髪を伸ばしています(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!