ちょっと先の未来クイズ第4問

Jinsって、どうでしょうか?安かろう悪かろうでしょうか。

A 回答 (3件)

小生はメ○ネス○アーで騙されました。



往々にしてメガネは安かろう悪かろうです。

なぜなら検眼もできませんから・・・・・・

それはお店も認めています。
    • good
    • 0

私は満足してますよ。



接客も丁寧でしたし、子供がメガネのフレームを曲げてしまった時も、快くすぐに治してくれました。

ただ、私は家のみで使用しているので、常にメガネを使用する人は高くても、ちゃんとした眼鏡屋さんで作ってもらったほうがいいみたいです。(安いお店はレンズが限られているので)
    • good
    • 0

軽くて安くていいですよ。

個人的にはゾフやTGCよりも良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!