アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・女友達いない
・彼女いたことない
・妹いる
・職場に女がいても関わることない女の人が周りにいない
・人とずっと一緒にいたいタイプ
・1人であまり行動できない
・いつも遊ぶ友達は固定のメンツでそれ以外の人とは遊ばない。たまに職場の人とご飯行く程度
・好きなことは長く続くタイプ
・極端?(例えるなら0か100か)
・何かを集めるの好き(カード全種揃えるとか)
・コミュ障
・自分に自信がない

独占欲が強い星座の方ですがこーゆうタイプをみなさんはどう思いますか?偏見でかまいません。
また付き合うとしたらどんな感じになりそうですか?

A 回答 (5件)

妹さんが居るなら、


ある程度は、女性慣れしていそうだし、 
いずれは彼女も出来るんじゃないかな。
    • good
    • 0

縁があったら誠実そうで上手くいきそうなのにね。

    • good
    • 0

人とずっと一緒にいたいタイプというのは、陽キャに見られる特徴ですが



その割には女友達や女性と関わらないという、
ちょっと変わっていますね

彼女もいたことないという事ですし、変わり者なのでは?
付きあうとしたら、しっかり相手を分析してから(もっと深く友達として関わってから)の方がよいかと

文だけで判断できる人格ではありません。そこまで変わり者となると実際リアルで会い、色々判断すれば即わかります。
    • good
    • 1

何で長所を言わないの?

    • good
    • 0

要約すれば「コミュ障のオタク」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!