アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険で働くにあたって必要な資格とは?

A 回答 (4件)

日本国籍か永住権、労働ビザなどですね。

    • good
    • 0

特にありません。



必要な資格は働き始めてから取ることが多いようです。
    • good
    • 0

クルマの免許

    • good
    • 1

資格なんていりません


おおくの知り合いだけです
知り合いのコネを頼るしか仕事は取れません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!