プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近Twitterでリプをくれる人ができました。幸せだなって思います。お返しは何がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はアイドル活動をしています。ファンができました。応援してくれるリプをくれます。何を返してあげたら喜ぶかなー!って感じです。

      補足日時:2023/07/02 19:26

A 回答 (3件)

どういうツイートにどういうリプ来たか分からんし何がいいとか聞かれても…

    • good
    • 1

なるほど!


うーん…〇〇さんいつもリプありがとうとか、ファンの方を認知してあげたりしたら嬉しいと思います
    • good
    • 0

丁寧な対応してると定着してくれるみたい。


丁寧が大事。ありがとう!これからもよろしくね!みたいな今だけじゃなく将来的にもって感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!