プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人にほわほわしてるねって大体の人に言われます。優しいって意味ですかね?

A 回答 (5件)

優しいとは少し違うと


思います。

癒やされる

包容力を感じる
    • good
    • 0

天然な感じだけど包容力あるね。

あとおっぱい大きいね。
    • good
    • 0

他人の優しさに触れて、「なんか嬉しい、なんか心地良い」と感じた気持ちの表現が「ほわほわ」です。

    • good
    • 0

地に足がついていないからじゃないですか


つかみどころがない不思議ちゃん
体系的にぬいぐるみ
普通は女性にそういう表現はしません
芸人で言えば
あのちゃん?
    • good
    • 0

「なんか心地良い」と感じている状態を表す言葉ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!