アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい頃から、好きな人を見るとドキドキする、好きな人の事をもっと知りたい、好きな人とそういうことをしたい、などと思った事がありませんでした。高2になった今でも皆んな友達で、この人とは話していて楽しいな!としか思えません。調べていて、自分はアセクシャルなのではないかと思うようになりました。
しかし、私は男の人に優しくしてもらいたいという願望があります。これは、両親がずっと家庭内別居で、小さい頃から母の愚痴聞き役をし、父と話したくても話せなかったこと、小学生の時に女性の担任の先生にいじめられて女性が少し怖いことが関係しているのかなと思うのですが、この場合、アセクシャルではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

家庭環境で正常に発達しなかった部分もありそうよね。

父親が別れて居ないと父親から愛情欲しいと思うだろうし。男の人から優しくして欲しいのは家族に男が居ないとか父親から優しくしてもらえなかったとか。逆に父親が優し過ぎて父親みたいな男性に憧れてるとか。
    • 0

もう大人なんだから

• 0

単に未熟

おこちゃまなだけです
    • 0