アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週土日はお泊まりで
週3くらいで会ってるカップルはどう思いますか?


わたしたちがそうなのですが会いすぎですか?

A 回答 (5件)

当人達がそれで良いのなら、会いすぎなんて事はありません。

    • good
    • 0

こんばんは。


カップルとしては会いすぎです。
週3も会うなら結婚してしまいましょう。
これなら、毎日会えますよ (^o^)
    • good
    • 0

自分たちがそれで良ければいいのでは?


これは悩みというより、なんでしょう?
それぞれのカップルには、事情があるのでお互いが良ければ良いのでは。

これを読むと、会いたいのに会えてない人たちが、嫌な思いをするのかなぁと。
    • good
    • 1

別にいいのでは?


当人同士がそれで良ければ、何の問題もない。人に聞くようなことじゃない。
    • good
    • 1

毎週ということは、生理も関係なく土日はお泊りですね。

ということは、身体愛を求めて、ということだけじゃないですね。
まあ、愛し合っているのなら、それ位はいいんじゃないの?
でも、勿体ないから同棲した方が効率的な様に思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!