プロが教えるわが家の防犯対策術!

ACミランって、レアルやバルサよりは劣るイメージですが、Jリーグのチームよりはレベルが高いですか?

A 回答 (2件)

ACミランは1899年創立のチームです。


好調、不調の波がくりかえしていますが、そうはいっても強豪チームで、Jリーグより格上ですよ。

甲子園優勝の高校野球チームといっても、セリーグ4位と低迷しているジャイアンツに互角に戦えるかという話です。
    • good
    • 0

ACミランは歴史のあるチームですし、名だたる数々の有名な選手が在籍していました。

先月引退したイブラヒモビッチもそうですね。レベルは戦ってみないと何とも言えない部分がありますが、チームやリーグとしてのレベルは格上と言えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!